白鯨ウェーブ
★ドールのおでかけ写真になります★
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ごしょうかい
seth2.jpg



近いうちとかゆって…まあ遅くなるより
いいですよね…!

限定美白ジェロムさんをお迎えしました。
こんなことになるなんて私も予想だに
してませんでした。。

その経過はというと…
限定さんが告知されて、これを機に
お友達がオリーブちゃんをお迎えするという
ことで、良かったねーと横から見ていた
私だったんですが。
ジェ、ジェロム美白もいる…わお…
とさりげなく羨望の眼を向けてたりもしてました。

でも気づいた時には抽選の時間に
全然間に合わないタイミングだったんで
潔くあきらめてたんですけど、
普通に表に並び始め…。


……気づいたら彼は我が家に舞い降りていました。


この洋服がまたなかなか重い雰囲気で
好きです。テーマソングはエヴァネッセンス
みたいな感じで。。
トミーヘブンリーも似合う!どきどき(煩)



実はヨウスケをお迎えした時点から
既に千剣と絽空ともう一人の関係図が
できあがってたので…
性格的にもイメージと合うかなというのも
ありお迎えに至ったのです。
あっという間に全員埋まった… orz



名前はセス(世栖)です。

最初考えてたのはもっと日本な名前
だったんですが、どう見てもこの人
日本じゃないな…と思ったので
(世界観ももろ独立してるし…)
急遽外国人風味な感じで捻出。
多分ヨウスケ達とは別の世界の人です。
ただの乾いた当て字っぽいですけど
一応意味はあります よ!

ではでは、これからじわじわと
絡んでくると思いますので(笑)
よろしくおねがいしますー。

以下セスの写真をちょろりと。
seth3.jpg



世栖さんです。

なぜかさりげなく彼の尻の右下にヨンスケの
ぴんぼけポラロイド写真があったりします。。


seth4.jpg


見てお分かりの通り…デフォメイクは
いきなり落としました(おまえ…)
ゴシックでかっこよかったんですが、
やはりちゃんと自分の子にしたかったので…
拙いながらも、愛という名の造形村筆を武器に
描いては消し、描いては消し!


seth1.jpg


これはもしかして似合うかと思って
乗せてみたダークブラウンのヅラです。
リボン結びが超たて結び。。

似合う…と言えなくもなかったんですが
なにせ色白なんで、ちょっとアダムス○ァミリーに
見えちゃったりして… 結局デフォヅラに
落ち着きました。


あと、すごく自然にウサミミケープを被ってますが
これ実は限定オリーブちゃんの方に付いている
ケープです。
ほんとはジェロムはネコミミケープです。
じゃあ何で被ってるんですか、というと、
オリーブたんをお迎えしたお友達と
now 交換キャンペーンを実施中だからです。

ウサミミ大好きです!!
獣耳に特に騒ぐほうでもないんですが
ウサミミに関してだけは
俄然ファイトが湧く私です。

ディズニーシー行った時も
ろくに乗り物にも乗らず、
ウサミミ帽子を全店舗巡って探し、
最後にはスタッフのお姉さんに
ウサミミどこに売ってますか?と
問い詰めたくらいには大好きです(嫌)

このケープ最高ですよー
この耳の折れ具合とか最高です!かわいいー

え?いい加減うるさいですか…
すいません変人で…。
スポンサーサイト
【2007/08/28 21:16】 | 世栖 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<そのむかし~ | ホーム | 携帯からこーしんです>>
コメント
エモさん、こんばんは~
携帯からのお写真やっぱり美白ジェロムだったんですね。
セス君お迎えおめでとうございます!!

そしてすでにもうデフォじゃない(笑)
その思い切りの良さが素敵ですv
美白ジェロムは我が家ではポジションがなくて
潔くスルーしました。
でもメイクの練習台としてお迎えしたいなぁ…

エモさんのメイクはふんわりしていてきれいですね~
世栖くんのメイクがヨンスケ君と似ていてトキメいちゃいましたv
ヨンスケくんを見ていると普通のカイルが欲しくなってしまいます。




【2007/08/29 00:43】 URL | 蜜豆 #-[ 編集]

蜜豆さん、こんばんわー^^
携帯の写真も見て頂けていたようで
とても小さい写真でほんとに誰だか
よく分からない画像でしたが;
美白ジェロムお迎えしてしまいました…!
ありがとうございます><


とてもかっこいいメイクをいきなり
落としてのメイクです…^^;
勢いばかりで我が家の子はみんな
自分のへっぽこメイクになっております。。

蜜豆さんのおうちにはジェロム
2人いますものね…薔薇肌くんも
とても羨ましいです。
うちも抽選期間過ぎてたのでスルーの
はずが(笑)
美白くんはとても色白でメイクの
しがいがあるかもですねー。

メイク、そう言って頂けて光栄です…
ほんとは実際見ると大変荒々しいん
ですが…^^;
男の子なのになぜか千剣より女の子
のような顔になってしまいました。
ヨンスケは目が鋭いので同じメイクでも
同じ顔には見えないとこが気が楽です(笑)

カイルは通常ヘッドとカスタムヘッドの
ふたつが欲しいです…。
あの眠そうな顔もとても捨てがたい…。
蜜豆さんのおうちの釦君みたいに
うちもそのうちヘッドだけお迎えカスタム
をしてみたいです…!


【2007/09/01 18:42】 URL | エモ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://whitewhale.blog88.fc2.com/tb.php/54-1cf68938
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

エモ

Author:エモ
もそもそと生存中。
趣味はお絵かきとドールと
歌唄うのと、音楽鑑賞、映画鑑賞などなど。
sx-70、holgaなどカメラにもはまっています。
(600フィルム販売終了で非常にショック…)

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

