白鯨ウェーブ
★ドールのおでかけ写真になります★
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
おとめん

otomen.jpg


オトメン(?)なようすけ。

現在はヘアバンドとネックレスは千剣に
返還されてます。
一時期爆発的にオトメン化現象が進んでました…。
メイクと目つきの悪さで、こんなにしても
女の子には見えないとこがまた可哀想さ倍増。
でも遠目から見ると割と女の子だった。(どうでもよか)

表情が暗いのは不本意な格好のせいかもしれません。(…)

カイルほんと好きです。美白カイルはなぜ出ないんですか!
需要ないのですか!そんなはずないです よ…!
美白と薔薇肌の違いがいまいち分かりません…。
現物を見たことないもので。
でも薔薇肌の方がネーミングは素敵だなあとか。


さて…7月に絽空をお迎えしたばかりだというのに
今月、あれしてしまいました…。わわあ。
無事色々完了したらまた詳細を。


あと、最近ポラロイドカメラのsx-70というやつを
オクションで落としました♪
とても味のある写真が撮れる、見た目も可愛いポラカメさん。
今日ドイツから我が家まで届いていたみたいなんですが…
ご不在通知が… orz

ご不在通知見ると根拠もなくお人形さんが
来てくれたような変な錯覚が起きます。
今回はカメラ!カメラですよーっ

明日届くはずなので超たぬしみです!
お人形さんももりもり撮りたいです!
【2007/08/18 19:05】 | 佯透 | トラックバック(1) | コメント(0) |
<<おおぉ | ホーム | お久しぶりです。。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://whitewhale.blog88.fc2.com/tb.php/50-b8b9b327
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
白の思い入れ
ワインはしぶみだという人にお勧めです。女性にも飲みやすいでしょう。プレゼント用として購入しても、喜ばれると思います。★無料ポイント⇒http:/plaza.rakuten.co.jp/kiyaku/ネコ好きな友人が周りに多いので、何かあると贈り物として購入します。ワインのちょっと苦手な ドイツの思い入れ【2007/08/19 14:36】
| ホーム |
プロフィール

エモ

Author:エモ
もそもそと生存中。
趣味はお絵かきとドールと
歌唄うのと、音楽鑑賞、映画鑑賞などなど。
sx-70、holgaなどカメラにもはまっています。
(600フィルム販売終了で非常にショック…)

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

