白鯨ウェーブ
★ドールのおでかけ写真になります★
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
アカプリャハー!
mohu.jpg



い、生きてます。
やっとこ画像を編集しました!

6月末にお友達の旭ちゃんとおでかけ行ってきました。
2ヶ月も前…すいませんorz

この画像はだいいぶ前の千剣です。
視線が鋭いけどなんだか甘えているような
顔にもみえて、親ばか心をくすぐります。

あとほかのお友達も限定オリーブたんを
お迎えできるみたいで非常に楽しみです!!
あー生オリーブ。。(果実の方みたいな言い方…)
さりげにオリビオ欲しいです。
ところでオリーブの少年版の名前って
オリバー…?オリビオ…?
と、どうでもいい事で悩んでいる。

とにかく!

以下6月おでかけ画像です!
5.jpg


旭たんちの露くんです!

素晴らしいね…この可愛さ…むほー
私も最初の子はフルチョにしようかと
思って9番っ子にしたかったんですよ~。
握り手とオッドアイがまたたまりませぬ!!


1.jpg



露くんのおべべを借りてます佯透。

佯「(ああ…頭小さいなあ露くん…)」

終始その一点を羨ましがっていたよんすけ。。



2.jpg



露くんのおべべを借りてる千剣。
アリス服かわいいー!ひらひらドレス可愛いー!!
露くんがこれを着て違和感ゼロどころか
ものすごく可愛いのがすごい…。



3.jpg


さっきに続いてごろり写真。
ジーンズいいな…!


4.jpg



ん?とこちらを見ている露くん。
アイドル露くんはカメラを見逃しません…!


6.jpg



露くん「あーみんな景色なんて見てないで俺を見ればいいのに」

佯「!!」



7.jpg


露くん「みんな!俺をみろ!」
佯「み、ミロ!」
千「なんか分かんないけどミロ!!」

謎のミロトリオ。


8.jpg


千剣のこの顔が妙にストライクでした。。



10.jpg



とっても楽しかったよ!!ありがとう~*

ほんとはもっと画像があるんですが、
デジカメとPC繋ぐ線が見つからなくて
携帯画像のみです…orz うわーばかー!!

ケーブル見つかったらまたアップしていきたいです。

また一緒に遊んでやって下さいな!(´ω`)9



以下おまけ。
お人形さんが一部パーツをとりかえっこしてる、
もしかしたら衝撃画像?なあれですので、
苦手な方はスルーしてくださいませ。




























13.jpg


お手手交換。(がびーん)


ほんとにこうすると色の違いが歴然とします。。
ピンクいんだなあーTFは…。

もうヨウスケに至っては手の上に手の手袋。
みたいなほど違和感があります。
とにかく手がでかい…!間接溝もでかい!
MSDの子がTF手の方がまだ違和感ないかも…。
スポンサーサイト
【2007/08/11 19:32】 | おでかけ写真 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<お久しぶりです。。 | ホーム | 生きております>>
コメント
一枚目の千剣ちゃん、とてつもなく良いツンデレだと思います。素晴らしいです。
ドキがムネムネします。(ヤメロ

露くんも佯透も千剣ちゃんも窓辺の写真はとっても麗しくて素敵ですなー。

お、オリバー!新しいような懐かしいような。
魔女っ子オリーブさん‥睫毛ビシバシなので、男装させる気満々だったのにどうしようかと!(てかショートのヅラしか用意してないから、もう大慌てで!(大慌てしてるだけで何もしてないけど!(ぁ
女の子らしいヅラはスペサルデフォヅラがあれば良いかなーと思っていたからさー(つД`)
とりあえず今月はもうお財布空っぽなので来てからいろいろ頑張ろうと思います。
【2007/08/14 14:10】 URL | nora #oEKVtF.6[ 編集]
つつんでれですか…!
そんな可愛い性格だったらいいなw
ツンドンですよ多分…!(ツンでドンカン)

自然光はやっぱりメイクも綺麗に
見えるし、いいですよ~(´ω`)
このおでかけまでは過保護に紫外線
対策してましたが、そろそろいい加減に
なってきました 笑

オリバー!ミュージカルのオリバー!
魔女っこさん楽しみですおっ。
メイクはいつでも変えられるから
男装キャラになれますよっ。(ぇ
オリーブのデフォヅラは可愛いよね。。
あれをオプションで売ってくれないかな。

わたくしも着々と散財してます。
今回は特にやばいと思いますた…ぶるぶる
これでしばらくは我慢の毎日に
なりそうでげす。
色々がんば…!あの素敵なユノス服を
早く着せてあげて~*
【2007/08/18 17:57】 URL | エモ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://whitewhale.blog88.fc2.com/tb.php/48-2e73809b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

エモ

Author:エモ
もそもそと生存中。
趣味はお絵かきとドールと
歌唄うのと、音楽鑑賞、映画鑑賞などなど。
sx-70、holgaなどカメラにもはまっています。
(600フィルム販売終了で非常にショック…)

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

